スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掃除

02 25, 2010 | 雑記

1

これまで、いろいろな人に出会ってきた。
さまざまな境遇の人に出会った。 
それは高校が少し変わったところだったというのもあるし、同じ歳の人々の平均よりも転校が多かったというのもあるかもしれない。

仲の悪い両親にあきあきして親戚のいる北海道まで逃れてきたという人もいるし、父親の存在を最近知ったというひともいるし、一夜にしてススキノで数万単位で稼ぐという人もいる。
親に文句を垂れながら仕方なく塾に通う奴もいれば、自ら進んで勉強ばかりする奴もいるし、そんなような境遇に反発して全てを投げ捨てようとした奴もいる。
空想と現実の区別を曖昧にしてなにかから逃れようとしている奴とも出会った。
僕は彼らを不幸だとも幸福だとも思わない。
彼らはただ、そのようであり、そのようであったのであって、もっとも自然に生きている。
そして僕も悩みはするがやはり自然に生きてきたし、これからもそうだろう。
嘗ての選択に対しては、そのようにするしかなかったと断言できる。
しばしば泣きをみることもあったし高校の入試にも落ちたのであるが、勉強しなかったことや、口をつぐんだ言葉に対しても。その時はただ、それが自然だった。

僕らの未来はただ運命のみが知っているのである。
できるのはそれを受け入れ、この瞬間を自然に生きることだけだ。


NEC_0545.jpg

この選択も、自然以外のなにものでもない。
ざまをみろ。


スポンサーサイト

Next Page »

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。