スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


夏ばて

08 04, 2009 | 雑記

4

なんだか、だらだらとしてやる気が起きないのだが。

気温自体はそこまで高くは無い。

これを夏ばてと呼ぶのか。

夏ばてと呼ばないにしても、ばてているのは確かだ。

これからも仕事はあるはずなのに。





スポンサーサイト

« 勉強というのは、あってもイヤだけど、無くてもイヤ。 老子 »

- Comments
4 Comments

今年は寒いですね~。
海とかプール、まだ一回も行ってません。ラジオ体操は毎日行ってます。


夏バテはしていませんが、やる気は出ません(笑
宿題が全然片付きません。読む予定だった本は溜まっていく一方です。
予定外の本は読めるのに。
夏バテ(本当の)は梅干とか食べたら良いらしいですよ。お大事にです。

「百年の孤独」、面白そうですね。今度読んでみたいです。
魚がドアから入って窓から出てくんですか…それ聞いただけで読みたくなってきました(笑
今度図書館で借りてみようと思います。
(霊眼も予約してます。届くの楽しみ。)

あ、でも二十億光年の孤独なら知ってます(笑
「万有引力とはひき合う孤独の力である」ですよね。

by 詩夏 | 08 04, 2009 - URLedit ]

お大事に。

by 無道 詩音 | 08 04, 2009 - URL [ edit ]

私もバテてます。。。
私のは確実に夏バテですけど。

夏バテって食欲わかないから、あんまし食べないんだけど
食べなかったら食べなかったで、体が持たない;;

夏バテにいい食べ物ってなんですかね。


お互い、体に気をつけて頑張りましょうね^^

by みかん。 | 08 05, 2009 - URL [ edit ]

>>詩夏さん

僕もまだ、どこも行ってません。
なかなかそういう気分にならない天気ですね。

>予定外の本は読めるのに
すごくわかります。
読もうと思って買いだめした本とかは絶対読みませんね。(笑
棚をうめるだけです。

梅干が良いんですか。
梅干は好きで結構食べてるんですけどね。インチキ夏ばてには効かないみたいです。

「百年の孤独」は良いですよ。
「霊眼」みたいに軽い読み物ではなくて、結構重いんですけれど、読まなきゃ損です。

「二十億光年の孤独」
僕もよく気の向いたときに開きます。
いいですよね。
「メランコリーの川下り」も好きです。



>>無道 詩音さん

ありがとうございます。


>>みかん。さん

本物ですか。
大変だ。(笑

夏ばてのときは、↑の詩夏さんによれば、梅干だそうですよ。

そうですね。お互い気をつけましょう。
夏風邪にも。



by R.ogawa | 08 05, 2009 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
