スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ギター音楽祭近づく。

08 30, 2009 | 雑記

5

例年は1100席の大ホールで行われていた音楽祭だが、今年は360席の小ホールで行うらしい。
生の音源で聴かせるためだという。
しかし、客は毎回700人を超えるそうだ。そして、お役所のホールなので、立ち見は許されないだろうということである。
では残りの400人は!?
どうなるのかは知らないが、
来ていただける方はお早めに。よろしくお願いします。





今日は母の誕生会ということで、寿司屋に行った。
ここの寿司屋のご主人はなかなか怖い人である。
僕らが寿司を食べている時に、スーツを着た男の人が入ってきた。

男の人:「雑誌、置かせて頂きたいのですけれども。」
ご主人:「あぁ? 今日で店は締めるんだよ!」

もちろん、締める気など無い。


スポンサーサイト

« ギター音楽祭終了 デカルトの密室 »

- Comments
5 Comments

2人1席ですね。←

おっさんコエー。
でも寿司が美味しいならw

by 唏沙螺 | 08 31, 2009 - URLedit ]

えぇっ。
2人1席は嫌です(笑
とりあえず、そんなに来るなら私が見つかる事はまずありませんね。良かった良かった。
午前中には行こうと思います。
にしても楽しみですね~。
もちろんジャージでは行きませんよ。

霊眼、面白いと思いました。
あのオチにはにやけさせられましたね(笑
冒頭から既に気持悪かったですね…。というか冒頭が一番気持悪かったです。百億円逃したあの二人とかも酷い死に方してましたが…。
でも、惹きつけられました。
ミステリーかと思いきや割りとホラー入ってて驚きです。
最後のどんでん返し(あの人が前世であの人じゃなくあの人だったり、あの人があの人の顔であの人をあんなことにしたあたり)は上手く罠にはめられた感じがしてちょっと悔しい(笑

呪いって怖いですね。私も知らず知らず恨まれてたらと思うと背筋寒くなります(笑
前世での恨みまではさすがに相手できませんが…

お母さんの誕生日、おめでとうございます。
ご主人良いキャラ(笑

by 詩夏 | 08 31, 2009 - URLedit ]

>>唏沙螺さん
二人一席だと、横はきついから、膝の上かな。
ん~。オッサンと合席は我慢できないなきっと。(笑

お寿司すごく美味しいですよ。
これ以上のものは考えられないくらい。


>>詩夏さん
ジャージだめですか。残念だな~。
ジャージじゃないなら、見つけようがないな。

僕はあのヤクザのキャラが好きだったんですが。死んじゃって残念でした。

どんでん返しはビックリでした。

>あの人が前世であの人じゃなくあの人だったり

前世と性別が同じとは限らないだろうに、勝手に決め付けてましたね。
散々悩んだ数学の問題が実は小学生レベルの知識で解けるようなものだった的な悔しさですね。
でもちょっと気持ちいい。(笑

祝いの言葉、ありがとうございます。伝えておきます。

ご主人いいキャラです。でも、いくら自分で稼げるようになっても、ひとりじゃ行けないですね。怖くて。

by R.ogawa | 09 01, 2009 - URL [ edit ]

ギター音楽祭とか、カッコイイですね。
っていうか、そこで演奏するとか緊張ですねー。

頑張って下さい^^


そのお寿司屋さんのご主人、おもしろいですねw
そんなセールスの断り方もあるんだなーと思いましたww

by みかん。 | 09 05, 2009 - URL [ edit ]

>>みかんさん

下手くそだから、かっこよくも無いんですよ。
緊張しました~。

あのご主人は電話に出るときも「はい、火葬場です」だそうです。

by R.ogawa | 09 06, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
