fc2ブログ

gremz

09 26, 2009 | 雑記

3


かそけしうたさんのところに張ってあるグリムスとかいうスクリプトを気に入ってしまったので張ってみた。
何故気に入ったかって、そりゃあ、半生命だからだ!

左にある苗は、このブログの記事にある環境問題関連の単語を食って、様々なパターンに分岐しつつ育つらしい。フランシーヌ・プログラムのように。(←わかる人にはわかる)
たのしみだ。
更新をサボって枯らすことの無いように気をつけたい。

環境問題と聞いて思い出すのは、レイチェルカーソンの「沈黙の春」。
だいぶ昔に、新潮文庫の読者プレゼントの腕時計欲しさに古本屋で買ったが、まだ読んでいない。
この機会に読んでみようと思う。

前に書くと予告していた「デカルトの密室」はとっくに読み終わっているのだが、書く気になれない。
つまらなかった訳じゃない。大変面白かった。
とにかく面白かったとだけ書いておく。
「よく考えると自分って誰のことだ?」なんて疑問を持っている人にはお勧め。


スポンサーサイト



« 吹奏楽部 二次元の立体 »

3 Comments

こんばんは!

グリムス気に入ってくださったようでなんだか嬉しいです♪
ogawaさんのグリムスの名前、とっても素敵だと思います。可愛がってあげてくださいね。

by 詩夏 | 09 26, 2009 - URLedit ]

あ、ほんとだ、かわいい^^
私もやってみようかな…。

by むむりく | 09 26, 2009 - URLedit ]

>>詩夏さん
気に入っちゃいました。
良いですか、この名前。なら良かった。
指宿藤次郎は示現流の剣客で、京都で奇襲を掛けられて切られちゃうんですけどね。
でも、五人切も切って頑張ったらしいですよ。
白洲正子のおじいさんの橋口覚之進とどっちにしようか迷ったんですけれど。

>>むむりくさん
お勧めします。是非。

by R.ogawa | 09 27, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR