スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


早めに

10 16, 2009 | 雑記

5

回線早めに復活。先ほど工事が終了。
少し更新サボりがちでしたが、これからはドシドシ。

一昨日から熱が出ている。
インフルエンザかとも思ったが、検査すると陰性。ただの風邪だったようである。
今は下がってきて、37.9℃くらい。
頭は痛いが、だいぶ楽になってきたので、治りが近いかあの世が近いかのどちらかである。
恐らくは前者だと思われる。


スポンサーサイト

« どしどし更新とは口先だけか タイトルなし »

- Comments
5 Comments

風邪ひいたときっておんなじ夢を見ます。

by ト金 | 10 16, 2009 - URLedit ]

おお。PC復活ですか、
良かったです^^
風のことは良くないですね。
お大事になさってください。

私はここ2年近く風邪とか病気という病気をしてない、かも。

by 玖瓦むむりく | 10 16, 2009 - URLedit ]

返信
>>ト金さん
そうなんですか。
おもしろいですね。
僕は今回はおかしな夢を見ましたよ。冒険活劇です。風邪でも引いてないと恥ずかしくて見られないような夢です。

>>玖瓦むむりくさん
HN変わりましたね。ブログのタイトルも。
二年もひいてないんですか。
それはすごい。僕もそんなによく病気をするほうではないのですが、年に一度くらいですね。

by R.ogawa | 10 18, 2009 - URL [ edit ]

お久しぶりです^^

風邪ですかぁ。まだインフルじゃなくて
よかったですね;^^

私はしょっちゅう喉が痛いんですが、
風邪まではいかないみたいなので。

昔は体が弱くて、よく貧血で倒れてました←
今は普通に元気ですが。


なんか自分の話になってしまいました;;

まぁお互い健康には気をつけましょう!

by みかん。 | 10 20, 2009 - URL [ edit ]

返信
>>みかん。さん
貧血で倒れる(!!)
たいしたもんですね(?)
僕も立ち眩みは良くあるんですよ。風邪はそれほどひきませんけど。
みかんさん。もお気をつけて。

by R.ogawa | 10 22, 2009 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
