
-- --, -- | スポンサー広告


どしどし更新とは口先だけか

10 21, 2009 | 雑記

0

ぜんぜんどしどししてない。
世の中うまくいかないことが多い。(?)

いつも勉強をしようと思う。が、精神統一だけでその日が終わる。このヘタレめ。

こんなロシアの小説があった。タイトルは忘れた。
読んだわけではない。話を聞いたのだ。

その青年はいつも部屋にこもっている。
何をしているのかというと、明日の活動的な計画を布団の中で綿密に練っているのだ。
そして次の日になるとまた明日の計画を練り始める。

かなり古い作品なので、部屋にはPCなどない。
今言われるニートたちの方がいくらか社交的であるように思われる。


精神分析入門を読んでいるが、上巻の半分くらいまできて飽きてきた。夢の象徴がどうののあたりがつまらない。恐らく一番おもしろいはずのところである。



« 2パーセントの個性 早めに »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
