スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


第837回「ブラインド派?カーテン派?」

10 24, 2009 | 雑記

2

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「ブラインド派?カーテン派?」です。 季節は秋になったとは言え、まだまだ、日差しの強い日が続きます。みなさんは、日除けにはブラインドを使いますか?それともカーテンを使いますか?水谷は、もっぱらカーテン派です。カーテンだと、きちんと遮光しているイメージがあ...
FC2 トラックバックテーマ:「ブラインド派?カーテン派?」

ブラインドに憧れつつ、実際にはカーテン使ってる派。



ひゃっくりがとまらない。
止めるには上あごを刺激するのがよいのだと、今日ギターの先生に聞いた。飴玉をくれたので、それを上あごに押し当てるようにして舐めた。すると、その時は収まりレッスンには支障なかったのだが、今になって再来。

飴玉を探す。


スポンサーサイト

« おじさんすんません お茶 »

- Comments
2 Comments

私も今日ひゃっくりが止まらなくなりましたw
たしか、朝。

上あごを刺激するんだ…。
初めて聞きました。

by 玖瓦むむりく | 10 24, 2009 - URLedit ]

僕も今回はじめて聞いて、やっと確実に効果のある方法を知ったと喜んだのですが。
今日でていたひゃっくりには全く効果がありませんでした。

以前は、グラニュー糖を舐めるとすぐに直っていたのですが、最近はそれも効かなくなってきて。

by R.ogawa | 10 25, 2009 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
