スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


タイトルなし

11 12, 2009 | 雑記

5
自分の人生が映画のように記録されていたらいいとおもうことがある。
編集して自分で観てみたい。
暇な作品になりそうだが。
スーパーのベンチに座り、考え事をしているような顔をしているが、自分のこの姿を将来みることはないだろう。

普段生活をしていて、場面場面にBGMが流れないのは不思議だ。
スポンサーサイト

« タイトルなし 考えるヒントのヒント »

- Comments
5 Comments

雑踏こそが最高のBGMなんじゃないですかね。
昔の無音映画はなにか怖い。

by カナタ | 11 13, 2009 - URL [ edit ]

雑踏じゃなくて喧騒だよ!

by カナタ | 11 13, 2009 - URL [ edit ]

返信
>>カナタさん
喧騒ね。
そう思うと好いかもしれません。
そうします。

by R.ogawa | 11 14, 2009 - URLedit ]

私は絶対に見たくないです(笑
編集するとしたら、2才から70歳くらいまで全部切り取ります。
2才までの何も考えてない私はまだ落ち着いて観れます。
70歳くらいの大分ものを考えるようになったであろう私も多分落ち着いて観れます。
それ以外はカットです。ノーグットです。というか、それ観る時私何歳なんでしょうね。というかBGMはディランでお願いします。

by 詩夏 | 11 16, 2009 - URLedit ]

返信
>>詩夏さん
2~70ってメインが。。。
でも、あんまり年取ってるとボケてるかもしれませんよ。(笑)
まぁ、ボケた状態でみてもわかんないかもしれません。
ディランですね。ふふ。

by R.ogawa | 11 18, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
