
-- --, -- | スポンサー広告


11 24, 2009 | 雑記

2

最近、自分のなかから毒が抜けて、良くない気がする。いや、良いのかもしれないけど。
気の利いた皮肉をいえなくなってきた。言おうとしても上手くいかないし。
なんだろうね。まったく。

岡本太郎がいうには「自分のなかに毒を持て!」らしいけども。
まぁ、芸術家には必要だと思う。

他人にたいして、「ヴぁかめ」って思えなくなってきた。
他人と自分と、かつてほどはっきり分けれていないんだと思う。彼が自分でも十分にありえたわけである。また、場合によっては自分が彼のようにもなっていたのかもしれない。
まして、自分の生まれ持ってのものは、自分で手に入れたものではない。


« ソイソース 初バトン。 »

- Comments
2 Comments


デトックス…
かの有名なある○るで昔「デトックスダイエット」が紹介されてて、お婆ちゃんが感化されたの覚えてます。

下の記事で、ストローと掃除機で脂肪吸引したいとかすごいこと書いてたような……あれは毒のしぼりかすってとこですか?(笑

by 詩夏 | 11 25, 2009 - URLedit ]

返信
>>詩夏さん

ある○る。
これだけでなんか笑えます。

デトックスダイエットですか。初耳に水です。(?)
太る原因の毒を出すって感じでしょうか。
今思うとかなり胡散臭いですね。(笑)

そうです。絞りかすです。
なんか下品な感じでしょ?
もっとお洒落にしたいのに。

by R.ogawa | 11 26, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
