スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


バロン。? じゃなくてバトン。 RとTは隣にある。

11 29, 2009 | 雑記

3
ふふふ。

かそけしうた」の詩夏さんから。 【意外とありがちバトン】


Q1 「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
A1 よくある。あけてから振って大変になったこともある。


Q2 メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
A2 ははは。あるかも。いや、ないから。


Q3 思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
A3 それはないかな。


Q4 回ってきたプリントが自分だけ白紙。
A4 それはあんまりないかも。最後尾にいて、もらえないことはいつも。先生に嫌われてる。w


Q5 カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
A5 そんなことはしませんよ。犬にあげます。


Q6 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
A6 この前あった。ジャガイモのダンボールを手に持ってて、地味な感じのエプロンしてたからてっきり。


Q7 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう
A7 これはある。特にいやいや勉強してるとき。


Q8 バスタオルを使って縄跳び。
A8 ないって。そんなこと。。


Q9 自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
A9 しーません。


Q10 熱くもないのにフーフーする。
A10 たまにやる。冷静スープを更に冷まそうとしてる。


Q11 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
A11 近所の体育館の自動ドアに嫌われてるみたいで、たまに。後ろから剣道のおっさんが来て、喝を入れてくれると開いたりする。


Q12 野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されててがっかりする。
A12 最近は、HD内臓の賢いやつがきたから、その辺は勝手にやってくれる。


Q13 じゃんけん(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
A13 小学校の時は良くやりました。チーはパーの元、とかいうよく分からんルールでパーを出したことになりましたが、あれって全国共通?


Q14 鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
A14 無いから。w  あ、でも、自分の横目を観てやろうとしてた事はある。結局失敗に終わった。w


Q15 ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
A15 あれってどうすれば良いの。


Q16 お菓子の袋とかの切り込みに気付かず、違うところで開けようとする。そして騒ぐ。「開かねぇ!」
A16 よくやるな~。


Q17 見えない階段につまづく。
A17 存在しない階段に躓くことは良くあります。


Q18 別に自分は痛くないのに周りからすごい音が聞こえると「痛っ!」と言ってしまう。
A18 あるある。


Q19 キャップとかの色がきれいだったから、ペンを買ったのに、書いてみたらインクの色が違った。
A19 そんなことってあるんですか。あー。お洒落なのとかファンシーなやつとかならあるのかな。


Q20 掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
A20 ある。一瞬びびる。


Q21 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
A21 ダイエットか。あと10年は使わなくてもいい言葉かな。


Q22 かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
A22 僕は無いけど、気持ちは分かる気がする。


Q23 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
A23 あの空しさといったら。。


Q24 エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
A24 嘗てそんな時期もあった。恥ずかしながら。


Q25 蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
A25 よくやる。このカユイのをいじめたくなる。


Q26 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
A26 自分のノートを確認してびっくり。綺麗なのは最初だけ。


Q27 好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
A27 それは無いよ。(笑


Q28 「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
A28 そういう人もいるらしいけど、僕はないな。


Q29 枕相手にキスの練習をしたことがある。
A29 絶対無い。断固否定だから!


Q30 嵐や台風が近づくとわくわくする
A30 わかるかも。うん。


Q31 メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
A31 やる。よくやってる。悲しいけれど。 平均値を計算したりする。


Q32 彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
A32 彼氏とかいないから。そういう趣味ないんで。


Q33 みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
A33 ないない。


Q34 電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
A34 妄想というか、そうなのではないかと考える。


Q35 チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
A35 やるかも。w


Q36 浴槽についている蛇口に背中を打つ 。
A36 それは、ないから。蛇口じゃないほうに背中を向けますので。


Q37 貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
A37 うん。


Q38 ケータイの電波が悪いととりあえず振る
A38 そんな人いるの?w (失礼だったかな。


Q39 進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
A39 なにそれ~。


Q40 寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
A40 小さいころはいつもだね。最近はそうでもない。


Q41 柔らかくなった石鹸を、網で絞る
A41 学校の水のみ場のやつでしょ。よくやりました。こっそり。


Q42 「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
A42 それはない。


Q43 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
A43 それもない。w


Q44 余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
A44 え~。それもない。


Q45 次にバトンを回す人
A45 むむりくさん コウさん ト金さん
スポンサーサイト

« 昭和基地! 丸山健二にも、坂口安吾にも、ポパーにも噛み付いてやればそれでよかったんだ。 »

- Comments
3 Comments

もらってきまーす。

by 玖瓦むむりく | 11 29, 2009 - URLedit ]

ばとんきゃっちしました!!ありがとうございます(ニッコニコ 読みながらなんだこの可愛いばとんとか思ってました 笑
あっそういえばコウの地域は「チョキはグーのもと」といってグーにされてたです おもしろいですねー!ではテイクアウトしてきますv

by コウ | 11 29, 2009 - URL [ edit ]

>>コウさん
可愛いですね。このバトン。誰が考えたんだろ。
>チョキはグーのもと
なんですか。へー。
こういう地域差って面白いですね。

by R.ogawa | 11 30, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
