スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


昭和基地!

11 29, 2009 | 雑記

2

父の勤める大学の学生さんが卒論のため近所の川に水車を設置した。
そして、水量を変えながら水車の回り具合を測定するということで、その手伝いに駆り出された。
暖かい冬用のウェダーも貸してくれるというので、ブログのねたにでもしようと軽い気持ちで承諾したのだった。
しかし、甘かった。
冬の札幌である。雪も降っている。
だのに、川にざぶざぶ入るのだ。冬用のウェダーでも寒くないわけが無い。
というか、それどころか、僕のサイズの冬用のウェダーが無かったということで、僕は夏用だったのだった。

さすがにただの手伝いなので(給料も出ないし)、本当にきつい、直接水がかかるような仕事はさせられなかったものの、川の中には入るし、寒い。足が。
めちゃ寒いのだ。
かんべんならん。

おかげさまで、今日は右の顔半面が、神経痛である。


NEC_0529.jpg

左端に写ってるのは父。かもしれない。
スポンサーサイト

« 自我組成式 バロン。? じゃなくてバトン。 RとTは隣にある。 »

- Comments
2 Comments

まだ青森には雪が積もっていません。
しかし、その写真を見て冬だというのを実感しました。

川の中とはお疲れ様です。
大学での作業となればやはり本格的に成るのですね~。

お父上(らしき人)髪がふさふさで羨ましいです。うちの父は・・・

by ト金 | 11 29, 2009 - URLedit ]

ふさふさなんてしてませんよ。w
この写真は運が良かっただけです。

頭上から見た場合、悲しいことに。自分の未来。。

by R.ogawa | 11 30, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
