
-- --, -- | スポンサー広告


タイトルって何なんだ!

12 03, 2009 | 雑記

0
全然記事に困らない。ここ何日か。
ネタが無いとかいって苦しむ人がよくいるけど、きっとそれはネタが無いのじゃなくて書く意欲が足らないのである。
完成度や面白さはともかく、今なら無尽蔵に書ける自信がある。
たまにこういうときがあるのだ。
ブログを始めたころはこうだった。この前のブログを始めた頃もそうだった。
やたらに何か表現したい欲求に駆られて、とにかく書きまくる状態。それが少し収まってきた頃に常連さんが付いて、(ほんとに燃えてるときは、普通の人なら確実に引くから誰も読んでない)そのうち完全に萎える時期が来る。そして、閉鎖ということになるのだ。
今運営しているこのブログはその萎える時期を以前に一度凌いでいる。そして、今、二度目の波が来たのだ。


« タイトルなし 読まず嫌い王決定戦 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
