
-- --, -- | スポンサー広告


取れたのは首だけじゃない。

12 15, 2009 | 雑記

3
地雷。
好奇心に勝てず、踏んでしまったのだった。 地雷
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★

→ルール
見た人は全員やる。
なのでがんばってください

見たやつざまーみろ。w

01:あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
してません。残念ながら。

02:自分の性格を5つ以内で簡単に
悲観的
主観的
人に厳しく
他人と同じことが嫌い
独創的にもなりきれない
    
03:理想の異性像を5つ以内で簡単に
何かに悩んでいること
まず自分のなかに答えを求めていること
常識の危うさを知っていること
愛嬌のあること
日本語の話せること
    
04:異性のグッとくるセクシーポイント
え、困ったな。
肩から腕にかけて

05:異性に求める趣味はありますか
音楽。楽器なり歌なり、鑑賞でも。

06:既婚 or 未婚
未婚
 
07:友達と恋人、どちらを優先しますか
親密度と、理由に依ると思う。
付き合い始めたばかりの彼女と、長年連れ添った奥さんとでは扱いが違う。
友達とのボーリングの約束と彼女の身代金の交換なら、当然決まってる。

08:血液型と相性は関係あると思いますか
血液型人間学は随分前に否定された。
古川竹二に訊け!

09:電話とメール、どっちが好きですか
電話。
メールってじれったい。

10:ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
それはありえると思う。
でも、ナンパに人生かけてるやつは、それに似合った程度のものにしかならないと思う。

11:遠距離恋愛は耐えられますか
だいじょうぶっ。5年以内。

12:他人に言いにくい恋愛経験はありますか
質問の意味がよくわからない。
あるといえばある。

13:今までに付き合った人は何人ですか
えーやめて。
いないけど何か?
これを回したむむりくさんの2という数字が気になる。
東京の中学生は進んでいるのだ。

14:初恋はいつですか
ふん。

15:初キスはいつですか
ふふ。

16:自分から告白をするほうですか
どうかな。どっちでもいい。

17:どのように気持ちを伝えますか
恋愛ということ自体への疑問から切り出し、自分はどうしたらいいのか訊ねることになると思う。

18:浮気が発覚したらどうしますか
対処法は時と場合による。

20:失恋した直後にとる行動はなんですか
にたにた笑う。

21:失恋から立ち直る時の方法はありますか
いろんな感情とか思考とかを断ち切ってリセットする。静かなところに座って。

22:ふる方が多い or ふられる方が多い
ふる方が多い。

24:元恋人とは今どのような関係ですか
元恋人いないから。

25:恋愛相談は主に誰にしていますか
主にしない。

26:男とはどういうものですか
馬鹿な連中。

27:女とはどういうものですか
誰を好きかというよりは、どれだけ気を持たせるかに情熱を注ぐ。

28:どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
愛されたい。


31:付き合いを長引かせる秘訣はありますか
知らぬ。


32:嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
さあね。

33:一番愛を感じるのはどういう時ですか
さあね。

34:異性の惹かれる行動はなんですか
イライラしているのがにじみ出ている時。なんか人間って感じがする。
でも、逆に、そういうのが嫌いな気もする。

35:逆に、一気に冷めた行動はなんですか
正当性をあやふやな倫理観に帰着させることで満足しているのが垣間見えた時。

36:一番恋愛がしたい季節はいつですか


37:今までの経験から学んだ教訓はありますか
気を持たせるような行動をとっていても、たいした理由無くやっているので、意識してさけてみたりだとか、近づいてみたりだとかはしなくて良いということ。

38:モテる人とモテない人の違いはなんですか?
本当の事を言うか、言わないか。真面目な言葉を使うか使わないか。

39:好みの芸能人はいますか
竹内結子(べつにオバマとかじゃないよ。雰囲気的にね。

40:オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
ニューシネマパラダイス、とその音楽。
百年の孤独。(←読み方によっては恋愛小説になりうるかも。手厳しいけど。


41:恋愛に関して、理想(or想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
理想なんてその時その時で、都合に合わせてどんどん変わって行く物だから、強いて言うなら理想の恋人は理想どおりに変化してくれる人。
でも、それは人間じゃない。

42:今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
無い。どこか自分と関係ない出来事。

43:一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
その時による。

44:友達以上、恋人未満の経験はありますか
あるかもしれないし、ないかもしれない。

45:結婚を本気で考えたことはありますか
無い。

46:恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
生命力。

47:恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
恋愛を妄信できるだけの信仰心。

48:もしも一つだけ願いが叶うとしたら
幸福にしてもらう。
言葉遊びか。 ていうか、このバトンながい。つかれた。

49:あなたにとって素敵な恋愛とは
知的で清潔。
なにそれ、謎。

50:最後に、叫びたいことをご自由に
東京の中学生はすすんでいる!


« でかくなりおったな、藤次郎よ。 幸福ね。 »

- Comments
3 Comments

私の首は無事ですよRさんは無事ですか^o^
進んでいるというより、うん、なんでもないです。←

by 玖瓦むむりく | 12 15, 2009 - URLedit ]

地雷踏んだけど、ジャンプしたから平気さ!とか言ってみる←
ところで、むむりくさんが中学生な事実をこのバトンで知ったわたしです。受験生って高校受験かよ……びっくりびっくり。
と、Rさんに言ってもしょうがないのだけど、どうしてもこの驚きの気持ちを書きたかったんです。
ごめんなさいorz

by つきしろ | 12 15, 2009 - URLedit ]

返信

>>むむりくさん
まだ、一応つながってます。w
進んでいるというよりなんですかっ。

>>つきしろさん
えー。
つきしろさんもやってください。w
僕も知ったときはびっくりでしたよ。
書いてるものが大人っぽいから。w

by R.ogawa | 12 16, 2009 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
