スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


明後日に迫る!

12 18, 2009 | 雑記

4


生きていく上での「どうすべきか」という選択においては、安定した基準となるものはない。
僕らは常に良くも悪くも好きなように生きる、やりたいようにやるということしかできない。何が良くて何が悪いか、そんなものは分からないのだ。




散々に宣伝してきたが、クラシックギターの発表会が明後日開かれる。
場所は手稲区民センターの区民ホール。開演は1:45。
無料。

僕は今回なんと25番目中の21番目ということで、随分出世したものだと思うのでありますが、周りが上手なので下手くそが目立つ。
今回演奏する曲は「はちすずめ」で、これは速くて短い。出演時間は1分半ということでした。


プログラムが、Sachiko Miyashita Official siteの「SCHOOL」の「教室イベント」の一番下の所にあります。
スポンサーサイト

« 僕は写真うつりが悪い。 でかくなりおったな、藤次郎よ。 »

- Comments
4 Comments

がんばってください。
札幌市にあるセンターだとちょっと遠いので見にはいけません。
寒さにまけずがんばってください。
練習も。

先生って女性だったんですね。
以前の先生についての記事を読んだ時勝手に男性だと勘違いしておりました。

by ト金 | 12 18, 2009 - URLedit ]

返信 
>>ト金さん
頑張ります。ありがとう。

女性だったんですよ。w
前回の記事はちょっと書き方悪かったかも。

by R.ogawa | 12 19, 2009 - URL [ edit ]


行きます。死んでも生きます!
絶対見付からないように隠れて聴くので、見つけないで下さいね(笑
楽しみにしてます!

by 詩夏 | 12 19, 2009 - URLedit ]

返信
>>詩夏さん
死んでも生きますって、信ずるものはってやつですか。(笑

今回、隠れるのは難しいかも。
毎回お客さんは少ないです。しかも年齢層高いので。
ステージから探そっ。(そんな余裕があれば良いな。w)

ありがとう。
できるだけ良い演奏になるよう努力します。

by R.ogawa | 12 19, 2009 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
