スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


僕は写真うつりが悪い。

12 18, 2009 | 雑記

3
詩夏さんからのバトン。

『見つけてから十日以内にやらなかった場合、次回のブログのタイトルを「頑張れ私」にしてください。
 ちなみに「忘れていた期間はノーカン」などという言い訳は通用しません。
 回した人が十日目に見に行くと良いと思います。
 ただし恐喝のように催促してはいけません。
 あくまでも穏やかに「次のタイトル『頑張れ私』ね★」などというのがよろしいでしょう。
 というわけで頑張ってください。』



◇Q1◇
お名前(HN)は?
◆A1◆
R.ogawa

◇Q2◇
その名前で想像される物・動物はなんですか?
◆A2◆
えーーーー

◇Q3◇
これまでに似ている、もしくはそれそのものだと言われた物・動物はありますか?
ある場合はなんですか?
◆A3◆
リーフクッキー

◇Q4◇
送り主さんはどなたですか?
◆A4◆
詩夏さんです。

◇Q5◇
送り主さんに似ている、もしくはそれしかないと思う物・動物はなんですか?
◆A5◆
北極狼かな。なんとなく。自由で賢い感じ。
北極狼が自由かどうかは知らないけど。w

◇Q6◇
送り主さんを色であらわすとしたら何色ですか?
◆A6◆
薄い水色。いや、セルリアンブルーのもうちょっと薄いやつ。

◇Q7◇
最後に。
次に回す方を2人以上指名して下さい。
その際、その方々の似ている物・動物・イメージカラーもご一緒にお答えください。
◆A7◆
○むむりくさん
モノ:カメラ。しかもライカだね。
動物:人間
色:紺かな。

○コウさん
モノ : アンテナかな。電波らしいから。(?)
動物 : 蛙
色:白だな。
スポンサーサイト

« はふー。 明後日に迫る! »

- Comments
3 Comments

か...かえる...!インコとかナマケモノとかは言われたことあるですが両生類は初めてです 笑
でもかえる好きですおたまじゃくし昔飼ってました(…)うん...コウのイメージから最近白多いですたぶんブログ白にしたからですね...

by コウ | 12 19, 2009 - URL [ edit ]

返信
>>コウさん
すみません。でも、蛙です。べつにかわずと思ってくれてもいいですよ。(笑
悪い意味じゃないです。

そうですね。ブログの色にかなり左右されてると思います。


by R.ogawa | 12 19, 2009 - URL [ edit ]

消化!
にんげんw

by 玖瓦むむりく | 12 19, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
