スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


牡蠣の季節

12 20, 2009 | 雑記

5

ああー。もう駄目。
最悪の演奏。っていうか、演奏として認められますの?あれ。
僕の後に弾いた人たち上手すぎ。
あの安定感はナゾ。
全国トップクラスは違うな。
ていうか自分の演奏ナゾ。
もう笑うしかなかった。
ともかく先生はやっぱり上手かった。

弁解させてもらいますと、曲が速いのでいちどミスると全体が崩れる。また、短いので取り返すチャンスが無い。
僕の前に弾いていた人たちの曲が長くてアップできない。大変な瞬発力が必要だったのだ。
いいわけ終わり。

半音で上がったり下がったりする音形に弱い。緊張するとすぐにつっかかる安定感の悪さ。改善が必要。
反省終わり。


皆さん応援ありがとう。




スポンサーサイト

« 自我論:現代 はふー。 »

- Comments
5 Comments

お疲れ様です!
他の方の演奏もうっとりするようなものばかりでしたが、お世辞無しで小川さんの演奏すごくすごくすっごく素敵でした…!!
隣で父がまさかの大絶賛してました。
素敵な演奏ありがとうございます! 機会があればまたお誘い下さい。

もしかして前半、客席に座っていましたか?(右から二番目の列くらいです)
私近くに座ってたんで、休憩時間声かけようか迷いました。
でもやっぱり無理でした。小川さんかどうか自信無くて(笑

※実は用事があり、小川さんの演奏を聴いてすぐ帰っちゃいました…。宮下さんの演奏聴きたかったなぁ。残念です。

by 詩夏 | 12 20, 2009 - URLedit ]

おつかれさん。
知り合いにカメラでも回させに行かせようと思ったけど間に合いませんでした。

by カナタ | 12 20, 2009 - URLedit ]

返信

>>詩夏さん
お越しいただきまして、ありがとうございます。
お世辞でも、嬉しいです。w
お父様にもよろしくお伝えください。

それは僕だと思います。
たぶん詩夏さんの前のほうに座っていました。やっぱりあれは、詩夏さんだったんだ。
僕も声をかけてみようか迷いましたが、演奏されてる生徒さんの姉と父親っていう風にも見えたので。


>>カナタさん
お疲れでした。
カメラですか。。あんな演奏記録されたら困ります。(笑
今度、お願いしたいです。
ありがとうございました。

by R.ogawa | 12 21, 2009 - URL [ edit ]

小川さん>>
こちらこそお誘いいただきありがとうございます!

やっぱり小川さんでしたか!
まさか客席に待機だなんて…てっきり横から出てくるんだと…
油断してました。

いいえ。それは、詩夏ではアリマセン。
It is not 詩夏.デス。
多分演奏されてる方のお姉さんとお父さんだったんですよ!絶対!

by 詩夏 | 12 21, 2009 - URLedit ]

返信2

>>詩夏さん。

あら、違いましたか?(笑
別に控え室で練習しててもよかったんですが、出番は最後のほうだし、曲が曲なので疲れないように観ることにしたんです。
詩夏さんを探してみるがてらに。w


by R.ogawa | 12 21, 2009 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
