スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


本格菌性ミステリ

10 16, 2008 | 雑記

4
昨日から風邪である。
一昨日から妬けに僕は不機嫌であった。今からするとこの不機嫌は体調が悪かったからかもしれない。
昨夜は酷いものだった。
関節が痛み、寝ていて首を持ち上げることすら困難な程であった。熱は38.3°であった。頭がガンガンして、殆ど眠ることもできずに今日の朝を迎えたのだった。
夜中には母が熱さましを飲ませてくれたり、保冷剤に布を巻いてくれたりした。(水枕はゴムの劣化により処分されており、アイスノンは冷凍庫に入っていなかった。)
感謝。
今は、人類英知の結晶ナロンエースのおかげでブログの記事を少し書けるほどには楽である。
今日は当然学校へ行くこともしなかった。
一日中寝て暮らすというのは、普段であれば憧れる生活であるが、実際そうなってみると楽じゃない。

というわけで、昨日。そして明日の更新はお休みにしたいと思う。いつもこのブログを見てくださっている方々には申し訳ない。風邪だと頭も働かないからすらすらと書けないし、もともとわかりづらい文章がよりわかりにくくなって、どうにもならなくなる。

ランキングへ投票 風邪の見舞いにワンクリックお願いします。

コメント返信
>>報道ギャングさん
近くに海があっても特にいいことないですよ。もっと綺麗な海ならいいのかもしれないけど。風が強いし。
栃木だって良いじゃないですか。

>>ぴうよさん
混雑してると息は詰まりますからね。僕も以前大阪に行ったときは何だが圧倒されました。(笑)
でも、街に出ても人が少ないと街に来た感じがしないっていうか。
札幌の街は何だか街らしい迫力に欠けます。

合気道は小学校5年生の時に始めたから、5年と少しになります。でも、期間の割りにあんまり熱心じゃないから、、、大したことはないです。

>>ふぁにぃさん
江國香織さんは最近有名ですね。彼女の作品はまだ読んだことがないので「神様のボート」読んでみようと思います。有難うございます。
スカイ・クロラシリーズはよく本屋さんで見かけますが、あれはどこから読んでも大丈夫なのでしょうか。1巻、2巻・・・という風にはなっていないのですか。

枕草子もいいですけど、そうじゃなくて夏目漱石の「草枕」です。似てるのでタイトルだけ見ると読み違えますが。。

>>SOTECさん
パソコンの調子は如何ですか。(人違いかな。)
忘れないといいけど。
まだ、小学校の学年全員の顔から名前いえますか?
スポンサーサイト

« 黒田三郎 ばらばらに »

- Comments
4 Comments

 僕も風邪ひいたので気持ちはよくわかります。体と心なんて分け方するけれど、実はこの二つはかなり密接な関係を持っていると思います。まさに健全なる魂は健全なる肉体に宿るわけですな。
 お大事に~。

by 殺人坂硝子 | 10 17, 2008 - URL [ edit ]

風邪大変ですね。ゆっくり休んでしっかり直してくださいね。

スカイクロラは基本的に話が少しずつリンクしているので、できるだけはじめのほうから読んだほうがわかりやすいかもしれませんね。最近では色々な出版社から出ていますが、私は中央公論新社から出ているのが好きです。ハードもので表紙が全部空のさまざまな風景の表紙で、すごく綺麗なんですよ。
草枕でしたか。すみません、読み間違えてました。まだ読んだことがないので今度探してみますね。

by ふぁにぃ | 10 17, 2008 - URL [ edit ]

こんにちわーw

又来ました^^;

風邪ですか?季節の変わり目が危ないですから気をつけてくださいねw

合気道って。。。なんで始めたんですか??

by ぴうよ | 10 18, 2008 - URLedit ]

人違いじゃないっすよ。多分ね。
PCはおかげ様でまあまあです。

言えるさ!中学同じだしね。

by SOTEC | 10 27, 2008 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
