
-- --, -- | スポンサー広告


予備校や塾の広告に書いてある、何か考えているようで何も考えていない、薄っぺらい文句

01 26, 2010 | 雑記

4

河合塾「未来は変えられる」
だって。なんか変。





ネット上の人に心が依存してしまったりしている。
これは問題だ。
いつ誰が姿を消すのか、さっぱりだ。とても危険なことだと思う。
いなくなってしまっては、狂ってしまうかもしれない。
けれどなんの執着もなく頼りもしない関係なんていうのは、空疎なことだ。
また、なにかあてにする人間がいるというのは、一人でいるよりなんて心地の良いことか。







« 啼かぬなら私が啼こうほととぎす ぐっと思いつめていても、すっと冷めてしまったりするから恐ろしい。 »

- Comments
4 Comments

>ネット上の人に心が依存してしまったりしている。

これは正しくわたしのことですね!はい、わかります。問題ですね。
でも、わたしはだれかが去っても、わたし自身が去って行ってもあまり気にしないような気がします。薄情なのかもしれません。
というよりも、ただの怖がりなのかも。

もっと仲良くしたい、語り合ってみたいと思いながらも過去の失敗ばかり過ぎります。曝け出したら薄っぺらい人間なので。

ん?なんだか論点がずれてしまったような。いつもよくわからんコメですみません。……いや、Rさんのブログがしっかりしすぎているのだ!

by つきしろ | 01 26, 2010 - URLedit ]

返信
>>つきしろさん
去っていっても気にかからないなら、それは依存してないんですよ~。
健康です。w


つきしろさんが薄っぺらいとは思えませんが。。

>過去の失敗ばかり過ぎります。
それはわかります。(笑
でも、本当に失敗したのかどうか後々になると疑問を感じたりします。
自分が勝手に悪いほうに捉えただけなんじゃないかと。


つきしろさんのコメントは面白いですよ。僕のするコメントのほうがずっと内容が無くて申し訳ないです。

by R.ogawa | 01 27, 2010 - URL [ edit ]

お、おお。
ネット上の人だって人だし大丈夫ですよ!←
アニメキャラクターに依存するより400倍は素敵です。←

by ロク | 01 29, 2010 - URLedit ]

返信
>>ロクさん
そうですか。それは良かった。w
安心してのめりこめます。(?)

by R.ogawa | 01 30, 2010 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
