スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


啼かぬなら私が啼こうほととぎす

01 27, 2010 | 雑記

5
深いイイ~はなし♪
なんかを見てみたりすると、世の中に深くて良い話というのは想像以上に少ないのだなと思い知らされることになる。
島田晋介は嫌いじゃない。(漢字合ってるか不安。適当。)


良い話といえば、今日学校の廊下でピンク色をした耳付きヒョウ柄全身タイツの男の人とすれ違った。
どこまで真面目かわからないので気を使って笑いを必死に堪えたのだった。
僕はとても良い人なのだなとつくづく思った。
(保身のためだったような気もするが。 だってやばい人だったら困るし。w)



というか前回の記事はちょっとあれだね。
よろしくない。


スポンサーサイト

« サクリファイス 予備校や塾の広告に書いてある、何か考えているようで何も考えていない、薄っぺらい文句 »

- Comments
5 Comments

鳴かぬなら鳴いてと頼むよほととぎす
私服の学校なのですか?

by ト金 | 01 27, 2010 - URL [ edit ]

お、おおお。
その人と友達になりたい…。←
その人、良い尻でしたか?

by ロク | 01 29, 2010 - URLedit ]

返信
>>ト金さん
私服の学校なんですよ~。
ひどい有様ですっ!

>>ロクさん
マジデすか。。
尻まで確認してませんよ。。。w

by R.ogawa | 01 30, 2010 - URL [ edit ]

いまさらですがコウは大晦日に煩悩払いに行ったらアフロカップルと出会いましたよww彼女は一昔前のスケ番みたいなカッコ+黒アフロで彼氏は一昔前のゾク+虹色アフロでした^p^

あとついでなんですがブログ名修正していただけるとありがたいですお手間かけます><

by コウ | 02 03, 2010 - URL [ edit ]

返信
>>コウさん
アフロカップル。。。
会ってみたい。w
しかも虹色という。。

修正しました~。
怠けててすみません。w

by R.ogawa | 02 04, 2010 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
