
-- --, -- | スポンサー広告


シークレットバトン

02 12, 2010 | 雑記

5
■おともだちシークレットバトン■

・質問は載せないで回答だけ載せること
・質問の内容が気になる人は聞いても良いが、そのかわりこのバトンをやること

01.
 
詩夏さん
カナタさん
柚子さん
ロクさん
つきしろさん
コウさん

02.
顔知らないからな。w
つきしろさんってそんなイメージ。

03.
柚子さん

04.
ロクさん

05.
詩夏さん


06.
ロクさん

07.
つきしろさん

08.
ロクさん
詩夏さん

09.
つきしろさん

10.
詩夏さん

11.
いないかな。

12.
夏男君。w

13.
コウさん。意外に。w
カナタさん。

14.
ロクさん


15.
つきしろさん
柚子さん

16.
詩夏さん

17.
えー。そんなSじゃない。w

18.
カナタさん

19.
詩夏さん
北落師門さん
柚子さん

20.
詩夏さん
つきしろさん


21.
僕の友達にそんな人はいる気がしない。w
いや、失礼しました。w

22.
つきしろさん
コウさん

23.
詩夏さん きっと誰にでもそうだと思う。

24.
詩夏さん 
他はいないのではないだろうか。w

25.
ロクさん

26.
柚子さん。 薙刀やってたしね。

27.
ロクさん
コウさん
つきしろさん
なんかごめんなさい。w

28.
コウさん

29.
えー。それはいない。

30.
これもいない。

31.
それも、いない。なんか質問に無理が。。

32.
柚子さん。 さっきのとちょっと矛盾してるような感じもするけど、二つの相反するイメージが。

33.
つきしろさん

34.
ふふ。みんな該当しないな。w
これは、個人的には褒めてるんだよ。 打倒ブルジョア。

35.
ん~。どうかな。 みんなスタンドプレーなタイプだな。

36.
コウさん。

37.
特になし。

38.
みんな鈍感そう。

39.
コウさん。w 
なんか、実はね。今はそんなこと全然ないんですけど。
ごめんなさい。w

40.
うー。
詩夏さん。
ロクさん。

41.
コウさん。

42.
ロクさん。これは完全に。

43
カナタさん。 どうなってるんだろう。この方は。

44.
いないかな。

45.
いないかな。

46.
これは無回答で。

47.
これは、いらない。w

48.
んー。思い当たらない。

49.
カナタさん
柚子さん

50.
つきしろさん。

51.
コウさん。w

52.
好きそうな人は沢山いるけどな。
あ、つきしろさん。

53.
カナタさん

54.
うーん。
結構なんだかんだ強者ぞろいだと思うんだ。
必要ないかも。

55.
実はとかそういうのじゃなく、カナタさん。
あと、柚子さん。w

56.
詩夏さん。
なんだかんだで知名度高いってタイプかも。

57.
詩夏さん。

58.
カナタさん

59.
カナタさん。w

60.
詩夏さん
ロクさん
コウさん
つきしろさん
カナタさん
柚子さん

« こてふのゆめ いつだってなんだって、俺はそうなのよ。 »

- Comments
5 Comments

なんだこれ気になるwwwww
何故吾は謝られているんでしょうか^p^

by コウ | 02 12, 2010 - URL [ edit ]

私走るの遅いですよw
お洒落ですよww
O型ですよwww

by ロク | 02 12, 2010 - URLedit ]

ロクさんもこのバトンやってましたよね。向こうでも名前出てて…。ちょう気になる。
よっしゃ、このバトンやったるか!Rさんプリーズ!

by つきしろ | 02 12, 2010 - URLedit ]

返信
>>コウさん
やってみたらどうですか~
そしたらわかります。w

>>ロクさん
だいぶイメージと誤差がある様子。
血液型はともかく、お洒落だったのか。

>>つきしろさん
送りました。
楽しみにしてます。w

by R.ogawa | 02 12, 2010 - URL [ edit ]

…! なにこれ気になります(笑
ちょっとやってみたいです。送っていただけると嬉しいです☆

by 詩夏 | 02 13, 2010 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
