スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


バトン回ってきた。

02 16, 2010 | 雑記

2
ロクさんから。 *゜+o。【自己紹介バトン】。o+゜*



▼あなたの本名は?
 
 小川 遼

▼何型ですか?  

 B

▼動物占いは何?

 おうし座とかそういういみかな。

▼家族構成は?

 父、母、僕、妹、パン

▼あなたはどんな顔?

 うーん

▼恋人いますか?
 
 いないけど。

▼顔が好みだ!という異性の芸能人は?

 えー。竹内結子。w

▼一番好きな歌手は?(複数はダメだけどぃぃよぉ)

 どっちだよ。w
 椎名林檎とかかな。あ、さいきんくるりにはまってみたりしている。

▼あなたの部屋はどんな部屋ですか?

 本棚が二つ窓の無いほうの壁を埋めて、天窓の下、長い机の左右にPCとノートPC、右端にはCDが積んである。

▼何処の携帯使ってる?
  
 どこも

▼ナンパされた(した)事ある?

 ぷ。ない。

▼モノを盗んだ事ある?
 
 ない。

▼マイミクに親友いる?
 
 いない。最近はじめてみたばかり。友達の検索方法が謎。 出身校でたどるか、キーワードだとかでしかできないのかな。 mixiやっているという友達にまだたどり着けない。

▼短気?

 そんなときもあるけれど、気の長いときもある。

▼SとMなら、どっち?

 この二つはどこかでつながっている気がするんだ。

▼コスプレ好き?

 見てるぶんには笑える。好きなほうに分類されるかも。

▼人生の教訓になった本は?

 デミアンかな。教訓っていうのとも違うかもしれない。

▼回してくれた人はどんな人?

 センスのある人。

▼回してくれた人の色は?

 最近イメージ変わってきたな。 えーとね。紺かな。いい色だね。

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください

  この質問だと、既に設定された色に対して、その色らしい人を指名するっていうことかな。
  

 ぴんく>>みかん。さん
  一番近いかな。知り合いの中では。

 緑>>これは居ないかな。

 白>>コウさん
スポンサーサイト

« タイトルなし こてふのゆめ »

- Comments
2 Comments

消化乙です^^
紺か、好きですよ紺。

by ロク | 02 16, 2010 - URLedit ]

消化しました。

良いですよね、紺。

by R.ogawa | 02 16, 2010 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
