
-- --, -- | スポンサー広告


トグサのコスプレをしました。

03 05, 2010 | 雑記

5

あ~あ。
是非追記をよんでね!
詩夏さんから。

地雷バトンというのは良く出来ていると思う。
知り合いのブログに地雷バトンが載らなければ、その人は記事を読んではいないのだということになる。
だから、ちゃんと真面目に地雷ルールに従わなければならない。
まぁ、このブログを読んでる人たちはそんなことは気にしない感じかな。



【地雷です。
見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。】




■マクロスF
う~
妹が観てたな。戦場に歌を歌いながら突入するやつ。
神田? かな?

■コードギアス
これは途中まで観たぜ。
ルルーシュでしょ。

■ソウルイーター
これは好き。
漫画まで持ってる。w
キッド君。

■機動戦士ガンダム00
へへ。なんかガンダムには壁を感じる。
わからん。

■カードキャプターさくら
うー。
とりあえずさくら!(これは確実に登場している。)

■夏目友人帳
わかんない。

■隠の王
これ漫画を途中まで読んだ。
虹一

■ポケットモンスター
うー。田中? (こんな名前の奴はきっと登場していたはず!)

■みなみけ
知らん。

■らき☆すた
わからん。

■忍たま
うー。
なんだっけ。
らんたろう?

■銀魂
けっこう観てる。w
下ネタの嵐。
桂。

■モノクロームファクター
しらないなぁ。

■あまつき
しらないわ。

■D.Gray-man
うーむ。
神田?
あれ、何故か二回目の登場。どういうことだ。

■REBORN!
これは知ってるわ。
でも、なんか好きじゃない。

■伯爵と妖精
わかんないよん。

■今日からマ王!
聞いたこともない。なんだこれ。

■ワンピース
あーー。うーーん。
なんだっけ?
でも、好きじゃない。

■もやしもん
これ好き!おもしろい!
えーとね。
名前とか憶えてないな。
あの、太ってない方の先輩。

■しゅごキャラ!
わからん。

■ボーカロイド
ボーカロイドに種類があったのか。初音ミクだけかと思ってたが。

■マリア様がみてる
知らん。

■ハートの国のアリス
えー。知らん。

■仮面ライダー電王
わからん。
あ、ショッカー。

■テイルズ
わからん。

■幽遊白書
おーなんか懐かしい。
でも、あんまり憶えてないな。
え、マジで思い出せない。w

■黒執事
わかんない。

■プリキュア
わかんない。

■新世紀エヴァゲリオン
お。これ観た。
新しい映画の奴はまだ観てないけど。破の方ね。
えーとね。みさとさんの元カレ。
トグサみたいな人。山寺こういちだ。


■ドラえもん
キャラクターに魅力を感じない。
複雑さに欠けるよね。
あ、妙なファンに殺されそう。w

■涼宮ハルヒの憂鬱
うーん。きょん?

■ヘタリア
うー。わからん。

■名探偵コナン
うー。コナン?

■天元突破グレンラガン
全然わからん。

■フルーツバスケット
えー。わからん。

■純情ロマンチカ
わかんない。

■遊戯王
うー。昔はやったよなぁ。
あぁ、今もはやってるのかなぁ。
全然思い出せない。

■NARUTO
一巻だけ、友達に読まされたんだよな。
ナルト!

■おおきく振りかぶって
わからん。

■かんなぎ
わからん。

■東方
わからん。

■ケロロ軍曹
ケロロ!

■咎狗の血
わからん。



なんか、とりあえず主人公みたいなのが多い。w


« タイピングバトン 一週間 »

- Comments
5 Comments

ちょwwww
マクロスは神田じゃないですよwwwww
アルトくんですよ!!
確かに似てますけどねww

やらして頂きますw

by ロク | 03 06, 2010 - URLedit ]

あ、藤次郎が復活してる!
よかったです(´∀`*)

ということは、少なくともコスプレした記事を本当に上げたら見てもらえるんですね!←
考えておきます。

by 詩夏 | 03 06, 2010 - URLedit ]

返信

>>ロクさん
そうか。アルト君というのか。w
なんか混ざっちゃって。w

>>詩夏さん
コスプレ写真見てー。
絶対からかっちゃうかも知れないけど。w
いや、からかったりしないから是非。w

by R.ogawa | 03 06, 2010 - URL [ edit ]

地雷バトンは回避という手段もあるのですよ...あ タイトルあぶねないコレ地雷だろ→回避 コウのところはたいていそれです何かすみません 笑
隠の好きなキャラがかぶっててびっくりしましたーRさんと趣味あったのって初めてじゃないかしら?

by コウ | 03 06, 2010 - URL [ edit ]

返信

>>コウさん
そうか。回避ね。w

そうねぇ。はじめてかもねぇ。

by R.ogawa | 03 07, 2010 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
