
-- --, -- | スポンサー広告


タイピングバトン

03 06, 2010 | 雑記

0
詩夏さんから。





【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】




ではLet's try!!!


◆Q1:生年月日は?

1992年5月10日。
やった!かけた。w

◆Q2:TV番組と言えば何?

爆笑問題日本の共闘
あれ。

◆Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

ん~
20世紀少年のカンナ役のひと。
さっき観てた、。

◆Q4:辛い食べ物と言えば何?

唐辛子

◆Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

無精髭?w
あんまり剃らない。

◆Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。 

え。
いろんな人がいるように、いろんな無視がいる。

◆Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

カラオケいかない。

◆Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力しましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
ごめん余裕で。w

◆Q9:バトンを回す5人を教えてください。

五人とは多いな。
ロクさん
つきしろさん
カナタさん
むつみんさん
霧咲さん

ちょっと今回は指名に冒険が多いな。

« まだまだ続くよ! といって始まる予告編。  四人か。そんなにイネーよ。 詩夏さん、ロクさん、柚子さん、みかんさん。よし。四人。 トグサのコスプレをしました。 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
