
-- --, -- | スポンサー広告


まだまだ続くよ! といって始まる予告編。  四人か。そんなにイネーよ。 詩夏さん、ロクさん、柚子さん、みかんさん。よし。四人。

03 06, 2010 | 雑記

2

霧咲さんからバトンだよ。

最近もてるな。
バトン率高い。

◆ 恋愛観おせーて!バトン ◆


ルール

(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を4人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください


1、外見のタイプは?

竹内裕子みたいな?
最近は訊かれたらこれで通してる。

2、内面のタイプは?

悩む人かな。

3、恋愛対象はいくつから?

わからん。


4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?

どっちでもいい。


5、異性のこういう所に弱いというのは何?

質問に答えようとするが、言葉になりそうでならなくて苦しんでいる様子。

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?

特には思い当たらない。


7、好きな人ができたらどうしますか?

どうするってどういう意味だろ?

8、積極的?消極的?

積極的に消極的。


9、名前は?

なんか唐突。w
小川遼

10、職業は?

難しいこと聞くなぁ。
無職。


11、資格は持ってる?

アマチュア無線くらいしか持ってない。

12、今、悩みはありますか?

いちいち書いてられないくらいある。

13、貴方の性格を一言でいうと?

密かに逝かれてる感じかな。


14、誰かに似てるって言われたことある?

ない。
あ、父親。


15、社交的?人見知り?

気分による。今日は社交的な日だった。

16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?

気分による。今日は自分がしゃべりたい日だった。


17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?

嫌いなのは、ピータン。飲み物ではシナモンと米のジュース。
好きなのはなんだろう。大体なんでもうまいものは好きだが、あ、酢豚。

18、彼氏・彼女にするなら?

どういう意味だ?
食べ物の話はまだ続いているのか?

酢豚を彼女にする気はないな。

19、親友と呼べる友達は?

え。難しい質問。

20、バトン回してきたあの人…

テンション高い。
多分ネット上だけな気がするけど。


21、今、一番行きたい場所は?

海とか書くとかっこいい。
でも、実はトイレ。
これ書き終わったら行くことにする。

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?

デジ一でも買うかな。立派なレンズ付けてさ!

23、好きじゃない人と付き合える?

たぶんそれはないだろうな。


24、恋人が異性と出かけるのは浮気?

それはそこまではねぇ。
まぁ、場合によるか。


25、S?M?

わからん。
最近はSとの指摘が有力だが。


26、甘えたい?甘えられたい?

ん~。どうかな。

27、何フェチ?

なんらかのフェチであることを前提とした質問。
呪物崇拝のことか。w

これって靴下とか右足の靴とかそういうのかな。

28、どんな体型が好き?

ん~。どうだろうねぇ。

29、遠距離恋愛の経験ある?

ない。


30、束縛する?

するかもしれない。
そもそもそれが目的だろうと思う。


31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?

いいんじゃないかな。

32、異性のどんなとこに胸キュン??

さっきもこんな質問あったなぁ。
まぁ、なんだろう。
会話の途切れたときの、ふらふらと泳ぐ眼。


« くしゃみをすれば前の人に唾がかかる。 タイピングバトン »

- Comments
2 Comments

酢豚……(´・ω・`)かわいがってあげてください。
幸せになってください。
バトンありがとうございます!

by 詩夏 | 03 09, 2010 - URLedit ]

返信

>>詩夏さん

えー、酢豚いやです。w
せめて人間に。。
酢人くらいで。

by R.ogawa | 03 10, 2010 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
