
-- --, -- | スポンサー広告


バトン。久しぶり。

04 06, 2010 | 雑記

2


詩夏さんから。

●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!



●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!



●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!



●あなたのペンネームは?
ない。



●ペンネームの由来は?
ない。


● 旧・ペンネームってある?
あったかもしれないが、おぼえてない。


●ブログを始めてどれぐらいになる?
2年は経ったと思うけど。



● 好きな人いる?
言わない。



●三角関係なったことある?
あったかもしれない。



●兄、姉、妹、弟いる?
妹が一人と、弟はいない。



● 好きなお笑い芸人いる?
爆笑問題くらいしかいない。



● 好きな俳優は?
堤真一と阿部寛とディカプリオとジョージ・クルーニーしか考えられない!



●好きな女優は?
竹内結子かもしれない。
あ、20世紀少年の子供の頃のカンナ可愛かったな。チャーシューおまけして! でもロリコンではない。


●ジャニーズで好きなグループある?
ない。



● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
ない。



● 好きな小説は?
百年の孤独、デミアン、デカルトの密室
今思いつくのはこれだけしかない。



●好きな漫画は?
SOUL EATER
風の谷のナウシカ
攻殻機動隊
最近はガンツ


●好きなアニメは?
攻殻だね。




●好きな映画は?
イノセンス
ブラッド・ダイアモンド
ワールド・オブ・ライズ
オーシャンズ11




●好きな二次元男子はいる?
居ない。w



● あなたにとっての名台詞をどーぞ!
「理解できるけど、実感できない。」by某友人



● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください
・コウさん
・ロクさん
・つきしろさん
・みかんさん
・柚子さん

ネットの男友達消えたな。w
みんな居なくなっちゃった。

« 酒と薔薇の日々。 いっぱし。 »

- Comments
2 Comments

あれっこのバトンものすごい既視感が...二度やれってことですねわかりますがんばりまs...カクリ
>ネットの男友達
ハーレム!!ハーレム!!

by コウ | 04 06, 2010 - URL [ edit ]

あれ、やってましたか。w
じゃあ、もう一度!

ハーレムねぇ。
特にうれしくないのは何故だろう。

by R.ogawa | 04 08, 2010 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
