
-- --, -- | スポンサー広告


キリサキさんより。バトン。風邪は治った。ぽい。

05 03, 2010 | 雑記

0


~ルール~
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。


十人は無理だろう。w
まぁ、一応思いつくだけあげてみますけれど、別にやらなくていいですよ。

ロクさん、コウさん、つきしろさん、北落さん、柚子さん、カナタさん、みかんさん、TM君、NHさん、SH君 

▼10人の共通点は?

僕の友達。

▼10人のいいところは?


ちゃんと会話が成り立つ!


▼10人との出会いは?

最後の三人以外はfc2で。
最後の三人元同級生。


▼この10人と今後どうしていきたい?

程よい距離感で仲良くしていきたい。


▼10人は自分のことどう思ってる?

そんなこと知るわけ無いじゃない。w

▼10人と喧嘩したことある?

どうだろう。

▼10人は一生の友達?

まだ、わからない。w

▼ステータス
[職業]
無職
[装備]
ボールペン
[性格]
不可解
[口癖]
なるほどね。
[ペット]
パン!
[靴のサイズ]
25.5。(笑)

▼好きなこと
[色]
鉛色 ←訊かれる度に変わっているきがする。そうだ。人は常に生まれ変わっているのだ。
[番号]
36
[飲み物]
グアバジュース、お米を発行させて作るポカリスエット
[本]
百年の孤独だね。あれは良い。
[花]
キキョウ

▼質問
[髪染めてる?]
そめてなーい。
[髪の毛巻いてる?]
真っ直ぐで、針金のよう。伸びてくると逆にアフロのような形になる。
[タトゥーしてる?]
ない。w
[ピアス開けてる?]
あれは痛そうだね。ない。
[お酒飲む?]
お米から作るポカリスエットなら大好きです。
[ジェットコースター好き?]
随分乗ったこと無いから、現在はどうかわからないけれど、6年前までは好きだった。
[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
さぁ、住めば都よね。
[掃除好き?]
たぶん嫌いじゃないと思う。
[丸字?どんな筆記?]
汚い字。
[ウェブカメラ持ってる?]
ないです。
[運転の仕方知ってる?]
全然。ゲームセンターのもろくに動かせなかったぜ。
[携帯何?]
n705iμ
[コンピューターから離れられる?]
離れられないわけでは全然無いけれど、今更無くなると不便は感じるだろうね。
[嘘ついたことある?]
生まれてから一度だってないさ!!!←
[誰かを愛したことある?]
どうかなぁ。
[友達とキスしたことある?]
ふふ。w
[浮気したことある?]
それはないな。できないもの!
[何かを盗んだことある?]
んー。どうかな。あるのかなぁ。よく憶えてない。無いかも。
[拳銃を手にしたことある?]
ない。

▼今現在
[今着てる服]
EDWINのジーンズ、ユニクロで買ったヒートテックなTシャツ、白のストライプ入ったYシャツ。
[今のムード]
そろそろ本日親父が帰宅する。
[今のにおい]
焦げ臭い。
と、口からコーヒー。w
[今の髪型]
刈ってある。
[今やりたいこと]
現実を拡張したい。
[今聞いてるCD]
oasisのDIG OUT YOUR SOUL
[一番最近読んだ本]
国家の品格。w
[一番最近見た映画]
トリック。昨日TVでやってた。
[一番最後に食べたもの]
ホットケーキ
[一番最後に電話で話した人]

[ドラッグを使ったことは?]
あるとも。
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
ゼーベス?w ゼーベスが気になってつっこむ気にならない。w
[初恋覚えてる?]
さぁ、憶えてるうちの一番古いものを初恋と呼ぶのでは?と思ったりする。ならば、憶えている。
[まだ好き?]
どうかなぁ。
[新聞読む?]
滅多に。w
[ゲイやレズの友達いる?]
いるかもしれないが。w いそうだが。知らない。w
[奇跡を信じる?]
奇跡って起こる確率の低いことを言うのでしょうから、それは起こりますとも。稀に。
[成績良い?]
悪い。今はね。
[帽子被る?]
滅多に被らない。
[自己嫌悪する?]
現在形のはしないな。昔の自分の判断にムカつくことはある。でも。それは後悔ではない。
[何かに依存してる?]
それは勿論。
[何か集めてる?]
最近コレクター魂は封印している。w やりだすと止まらないからなぁ。前は、岩波文庫に入っている栞を集めてた。広辞苑の広告ついた奴。そのために買ったりとかしてたな。結局第5版はあと1種を残してコンプリートに至らなかった。
[身近に感じられる友達いる?]
んー。どうかな。w
[自分の字好き?]
あんまり。もっとかっこよく書きたい気持ちはあるけれど。w
[一目惚れって信じる?]
ありうると思う。
[ビビビ!を信じる?]
どうかな。w

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
しょっちゅう。
[自分は性格悪い?]
嫌いじゃない。
[シャイ?]
そうかもしれない。w
[よくしゃべる?]
場合による。
[疲れた?]
まぁまぁ。

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
恵まれない子供たちに500円の寄付を!

いや、やらなくていいです。全然。

« タイトルなし no title »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
