スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


O SOLE MIO

07 03, 2010 | 雑記

3


なぜよりによってこの曲なのか。
歌詞はこの部分しか聞き取れない。w つーわけで地雷バトンです.
タイトルは最後に聴いた歌の歌詞の一部にして下さい.

嘘つきは嫌いです、足跡残ります.
読み逃げも嫌いです(`・ω・´)

それではバトン開始ノ

HN:
なんだっけ。
R.ogawa?かな?

最後に聴いた歌のタイトル:
O SOLE MIO
パヴァロッティー
別に普段よくこれを聴いているわけではない。w

最期を迎える場所:
さぁねぇ。
看取る人は一人だけがいいけど。だって、死んだ後にみんなでワイワイやると思うと悔しいじゃないか。w
場所はべつにどうでもいいかな。変なところじゃなければ。トイレとか。

人生の失敗談:
おそらくこれから犯すであろう。
この前母に、「あれ?あんた大学受けるの再来年のつもりでいるんだと思ってたよ」って言われた。とても間に合いそうに見えないらしい。実際間に合いそうに無い。w
これから独学でほぼ三年分を取り替えそうというのだから。

ぶっちゃけ恋人いる?:
いたらいい。

恋人を絵文字で表すと何?:
いること前提の質問。。。

ぶっちゃけ好きなタイプは?:
ちょっとさばさばしてたほうがいい。理屈に合わないことをうだうだ言い続ける女の子にはまいる。

好きなタイプを絵文字で表すと:
え、どうすれば。。w
(・論理・)←顔文字?

ぶっちゃけ嫌いなタイプは?:
大抵の場合、相手の気分に自分を合わせてしまえばむかつくことも無いのだ。理屈に合わないうだうだな子であっても、こちらも理屈に合わないうだうだな子になってしまえば平気になる。ただ、問題はこちらが譲れない明確な意見を持っている場合。
特になし。あ、強いて言えば卒業アルバムに無上の価値を見出すタイプ。

嫌いなタイプを絵文字で表すと何?:
(・思ぃ出・)←

ぶっちゃけ外国人に告白した事ある?:
ない。w

ぶっちゃけ外国人に告白された事ある?:
うーん。ない。

ぶっちゃけ外国人に恋した事ある?:
この前まで北大にいらしたフランス人の方の髭が良かった。あんな髭欲しい。
メキシコ人もいたけど、彼の髭も良かった。
恋ではない。w

ぶっちゃけ同性に告白した事ある?:
ねーよ。

ぶっちゃけ同性に告白された事ある?:
無いけど、同類と勘違いされたようなことならある。

ぶっちゃけ同性に恋した事ある?:
ないね。w

ぶっちゃけ二次元に恋した事ある?:
えー。
空しくなるだけだから。。w
ない。

ぶっちゃけ担任の先生に恋した事ある?:
ないね。年齢層高すぎ。w
そういえば小5のときの担任の先生綺麗だった。若かったし。
でも恋はしないわな。w

ぶっちゃけ禁断の恋に憧れたことある?:
なんだそれ。w

禁断の恋をした事はある?:
ないない。

不倫は禁断の恋?:
法律的には。

ぶっちゃけどんな小学生だった?:
変な子。

ぶっちゃけどんな中学生だった?:
変な子。

ぶっちゃけどんな高校生だった?:
物静かで、扱いやすいように見えるが、授業でもなんでも非常に反抗的。提出物は気の向いたときしか出さず、気に入らない授業は出席を止める。
という子になってみた!

スポンサーサイト

« オフ会したいな 孤独と人生 »

- Comments
3 Comments

顔文字www(・論理・)可愛いwww
思ってることが顔に出てるってレベルじゃないですねww
卒業アルバムとか今どこにあるのかも分かりません。ヘソの緒とかもどっか消えました。

若くて綺麗な先生といえば松雪さん…。担任やバスガイドが美人だと得した気分ですよねw


最近「w」を使う回数が増えてきました。やばいです。

by 詩夏 | 07 03, 2010 - URLedit ]

(・思ぃで・)
よくわかります。

by ロク | 07 04, 2010 - URL [ edit ]

返信
>>詩夏さん
かわいい。。?w
直に書いてありますね。

おお。松雪さん!
なかなか得できないですね。僕の偏見ですと、バスガイドさんはガリガリかポッチャリの両極端です。←


>>ロクさん
わかってもらえた。w
付き合ってられないです。

by R.ogawa | 07 11, 2010 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
