スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


彼女できました。

07 19, 2010 | 雑記

4
希望を込めて。
別々のブログで二度も踏んだのでやるしかないでしょ。


01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」
02→すべて正直に答える
03→地雷バトンだから見たら強制。


〓内容
『好きな人と嫌いな人の対応』



☆『おはよっ』

好き>>おはよ。or うん
嫌い>>うん



☆『テンション低いな』

好き>> そう?かな。
嫌い>>いつもこんな感じだと思うけど?



☆メール『暇?』

好き>>暇っちゃ暇かな。
嫌い>> 返信しない。



☆頭を撫でられる

好き>> なにさ。
嫌い>> 手首捻る。



☆「ノート貸してよ」

好き>> どうぞ。読めるものなら。
嫌い>> やだ。



☆『今日、メールしていい?』

好き>> いいよ。
嫌い>> なんで。



☆『好きな人おるん?』

好き>> いないけども?
嫌い>> いないけども?
スポンサーサイト

« く、く、区、苦 キレる大人が増えてるんだってさ。 »

- Comments
4 Comments

多分きっとひっかかる人はまずいないかもしれない。
やりました^^ω

by ロク | 07 19, 2010 - URLedit ]

ものすごく納得するようなしないような・・・。
コメありがとうございます!!
こっちもこっちで足跡がついていたので
ブログ拝見させいいただきました^^

四季郵便の水嶋 梓です。

いつか相互リンクお願いしようと思っていたのですが
足跡たどってきてくれて助かりましたwww

ということで、相リン希望です!

返信まってます。

by 水嶋 梓 | 07 21, 2010 - URL [ edit ]



やっぱり赤は良くないな。w

返信
>>ロクさん
失礼な。w
可能性無くは無いですよ。たぶん。w
ありがとうございます。

>>梓さん
お待たせしました。返信です。
納得したことにしたほうがきっとたぶん得ですよ。(?)
リンク貼っておきました。

by R.ogawa | 07 22, 2010 - URL [ edit ]

では、素直に納得しますねww

リンクありがとうございます!

よろしくお願いしますね。

by 水嶋 梓 | 07 22, 2010 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
