
-- --, -- | スポンサー広告


バトンだぜ。久しぶり。

09 17, 2010 | 雑記

3


【送り主の名前】
睦さん。

【self】
名前:)小川

性別:)ちゃんと男の子です。たまに驚かれます。「小川さんも男の子だったんだぁ~」byキリサキさん

年齢:)18。お酒の飲めるお年頃。

精神年齢(笑):)相応かな。

誕生日:)春?

血液型:)びー

あだ名:)ろくにあだ名をつけられたことが無い。

出身:)札幌

職業:)フリーの受験生

動物占い:)これって星座のこと? だったら牛だけど。

身長:)小さいんだと思う。

体重:)痩せ型。

性格:)卑屈、原理主義、ニヒル

趣味:)ギター、合気道。最近どちらも萎え気味。

特技:)アルペジオ速い。?  素人と比べれば。w

服装:)白の緩めのジーパン黒のTシャツ、白のワイシャツ。

髪型:)適当に刈ってもらって、あとはほっとく。

将来の夢:)うーん。

今欲しい物:)特にないかも。


【like】
食べ物:)鯖味噌煮。梅干。

飲み物:)最近はガラナ。

色:)黒。朱。

言葉:)孤独に歩め。悪をなさず、求めるところは少なく。林の中の象のように。

教科:)選べというなら数学かな。高校に哲学は無いからな。

国:)日本。愛国心ありすぎ。 スペイン。行ったこと無いけど。

季節:)春。気温的に。

花:)キキョウ。

数字:)17。

本(作家名可):)百年の孤独。これは外せない。あと伊藤計劃。米沢穂信なんかも好き。

ゲーム:)やらないからなぁ。

場所:)エアコンのあるところ。

動物:)ハダカデバネズミ

実在人物:)友人。

キャラクター:)ホセ・アウレリャノ・ブエンディア大佐。ロリコンのお兄さん。

音楽ジャンル:)いろいろ。クラシックとかジャズとか最近ロックとか。あんまりハードじゃない奴だけど。

歌詞の一部:)不安なのはこんな日々にも慣れそうなこと~

楽器:)ギターは勿論好きだけど、サックスとかオーボエとか好き。


【cellphone】
機種:)n705iμ

ストラップの数:)詩夏さんから貰ったのを付けてたのに、紐が切れてしまった。今は何もなし。

デコの有無:)主になし。

メアドの意味:)走っているトド。 to do だと思っていた人は外れ。あれはトド。

電話着信音:)なんか、デフォルト。

メール着信音:)なんかデフォルト。

待ち受け:)恋愛の精。 貰った。

好きな機能:)メモ。

よく行くサイト:パケホじゃないので。


【use-color】
財布:)茶

ペンケース:)黄

バッグ:)グレー

携帯:)銀

PSP:)ない

DS:)ない。ゲームしない。

パソコン:)銀色のノートパソコンと、白のデスクトップ。

音楽プレイヤー:)銀

ファイル:)つかわない。

バインダー:)つかわない。

手帳:)茶


【貼ってね】

割愛

①貴方の体の一部(手とか足とか。決して嫌らしい意味ではry

②貴方の一番近くにある物

③なんか絵描いて


【徹底解剖させたい人】
・カナタさん。w
・コウさん。

« あはは! 自由 »

- Comments
3 Comments


トドだったんですかwww

by 詩夏 | 09 17, 2010 - URLedit ]

今更コメント初めてですいませ……

バトン受けとってくださってありがとうございます
恋愛の精で吹きました

by | 09 21, 2010 - URL [ edit ]

返信

>>詩夏さん
そうなんですよ。w
トドなんです。

>>睦さん
なかなか見た目がシュールな精なんですよこれが。w
詩夏さんから頂いたものです。
落ち武者みたいな頭をしてらっしゃいます。

by R.ogawa | 09 21, 2010 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
