
-- --, -- | スポンサー広告


小川遼スペシャルルールでもう一度行くぞ。

01 31, 2011 | 雑記

5
五日以内にやらないと罰ゲームらしかったのだが、たまたま五日以内に発見できてよかった。
愛の告白をしないですんだのだ。する相手もおりませぬが。 睦さんより。

---------------------------------------------

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名


【バトンを回す人は?】

yumさん。
キリサキさん。
ココロさん。
コロさん。
プクさん。

若干のズルは御愛嬌でござる。


【バトンを回す人の人の指定口調は?】

イヤミみたいな?(古っ


【この中で最初に知り合ったのは?】

詩夏さん。


【イメージカラーは?】

詩夏さん
→水色!(ブログの色じゃね?
コロさん
→紺


【喧嘩したことは?】

あったかしら?


【バトンを回さなかった罰ゲームは?】

所蔵するもっとも古い創作物をネットに晒す。


【最近良かったと思うことを口調指定で】

干し梅が美味かったことでござる(ささやか


【自分の苦手な物にまつわるエピソード】

苦手なものなんてあんまりないからな。強いて言うなら筋肉馬鹿とか?
いや、そうでもないな。喧嘩はするけど実は嫌いじゃない。w
あ、受験? 受験苦しいというエピソード。


【明日しよーかなーって思ってること】

精神統一。


【今の服装と髪型を細かく伝えてみて】

紺のコーデュロイのズボン。黒のワイシャツ。
おととい散髪いって、短い。後ろの方じょりじょり。
細かく?
パンツの色は灰色だ。



« 今生の 掃除婦 »

- Comments
5 Comments

下4人わたしのHNフルに使ってますよねw
同じ名前の人がこんなにいるとは思えないwww
ともかくバトンありがとうございます。
えー、若干のサプライズはあったもののこれは「これからも仲良くしてね」というメッセージと受け取りました。
罰ゲームですが、もうすでに一番古い創作物は露呈されてるという事実orz

by 霧咲ココロ | 02 03, 2011 - URL [ edit ]

バトン受け取りどうもです
干し梅ww
ござる意外と笑えますね

by | 02 04, 2011 - URL [ edit ]

>>きりさきさん
サプライズ?
どのぶぶんだろう。灰色のパンツのところかな。
ちがうか。
あったかしら?
だね。これからもよろしくお願いします。


>>睦さん
干し梅でござる。

by R.ogawa | 02 04, 2011 - URL [ edit ]


(´;ω;`)オソカッタ...

by 詩夏(ゆん) | 02 09, 2011 - URL [ edit ]

>>詩夏さん
ちゃんとやってね!

by R.ogawa | 02 09, 2011 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
