スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


あんた、それでもオフかいっ!

08 19, 2011 | 雑記

2

オフ会だった。
カナタさん、まつのじさん、ウサギのティッシュくんとは初めて会った。カナタさんはもっとイカれたヤローに違いないと思っていたのだけれど、実際会ってみると物静かな関西人。いままで出会った中でもっとも静かな関西人であった。
みんな当然のことながらネット弁慶であるので、キャインキャイン騒ぐ感じでは全然なかった。オフ会とはこういうものなのかもしれない。
ろなさんはカナタさんにブスとか言われて嬉しそうだった。マゾなのかもしれない。二人が楽しそうにしてるので、ガッキ―君は競うようにガイ君とべたべたしていた。ホモなのかもしれない。

その後、一日かけて稚内まで行ってそのまま札幌に帰ってきたカナタさんは小川家に宿泊した。道民は親切なので手土産のないカナタさんを庭ではなく和室に布団など敷きもてなした。
彼はこれから支笏湖へ行くそうであったが、そこは恐らく今回の北海道旅行で最も美しく、印象に残る場所であるに違いない。







スポンサーサイト

« leaves 日栄社のまわし者 »

- Comments
2 Comments

楽しそうです。大通り公園のとうもろこし屋の陰からこっそり見てればよかったです(笑)
支笏湖ですか…! わたしも今度行きます。でも歩いて行くので(33キロ)多分着きません。

by 夕日 | 08 20, 2011 - URLedit ]


たのしかったっすよ。
歩きですか。。 自転車にしたらどうですか? 
このまえ友達がママチャリで支笏湖への道を制しましたよ。

by R.ogawa | 08 25, 2011 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
