スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


いろいろと頭の中のものが片付いた。かな。

11 09, 2008 | 雑記

0
ということで、更新再開です。
模試はイマイチな感じでしたが普段の生活方針から察するには当然なことであり、嘆いたりはしません。

今日は11月9日であります。このことには先ほど気が付きました。まだ気持ちは10月であるのにすでに今月に入ってから一週間以上たっていたわけであります。自覚なく時が過ぎているというのはなかなか寂しく、また悲しい。しかし、さらに明日は学校なのでした。サザエさん症候群になりそうです。
まぁ、とりあえず今日はNHKのETV特集で姜尚中さんが話すようなのでそれまでは生きていけそうだ。

粘菌のマリーちゃんは今日も元気にオートミールを蝕んでいる。
スポンサーサイト

« やっばりダウンはあたたかい トートロジーって言葉が好きだからって、世の中の矛盾が気に入らないほど若くない。 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
