
-- --, -- | スポンサー広告


停滞、渋滞、重大、十代

12 19, 2008 | 雑記

2
久し振りの更新だ。ここ二週間くらいは自分のブログを見ることもしなかった。言い訳じゃないが、いや、それ以外のなにものでもないが、忙しかったのである。
忙しいといっても、ギターの発表会もあったが、予定表に隙がなかったわけでわない。精神に余裕がなかったのだ。心の年末調整に忙しかったのである。

もう今年も終わりに近い。昨年の中学生活の記憶はもはや夢のような曖昧さである。
また、受験の時に蓄えたトリビア的知識の数々は消え去った。あるのは、恐らくそこにあったかもしれないと言うほどの虚しさだけである。
昨年、今年へ掲げた目標もなんだったか忘れた。
あぁ、今年も終わるのか。このスピードでいくと、あっという間にジジイになってしまいそうである。

携帯からメールでの更新なので、コメント返信はまた明日。随分遅くなりましたが。

« 夜中の語り合い 試験も終わって発表会 »

- Comments
2 Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by | 12 26, 2008 - [ edit ]

あけおめです!

ジジイなんて、そんなそんな……

今年もよろしくお願いしますね~♪

by 報道ギャング | 01 01, 2009 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
