スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


なし

06 15, 2009 | 雑記

2

空き地の伸びてきた草が一斉に刈られた。

むせ返るほどに立ち込める、
                草の匂いに夏を感じた。

陽光の明るく照らすなか、 学生たちが歩いている。

飛行機のうなりが頭をかすめた。



スポンサーサイト

« 悲しんだってしょうがない。誰かが励ましてくれるわけじゃないんだから。 のんのんのん »

- Comments
2 Comments

コメント・訪問・リンクありがとうございました!
改めまして、初めましてっ。詩夏と申します。
訪問遅くなってごめんなさい。

五感で夏を感じる季節ですよね~。
飛行機の音、草の香り、汗、アイス、ギラギラ太陽…夏なんだなァって思います。
私は夏は好きですが暑いのは嫌いです(笑


夏を外側から見ている感じの文章、素敵です。
なんだか感動しました。
題名が『なし』も潔くて好きです(笑
札幌に住まれてるんですね^^
私も東区在住です♪

こちらからもリンクさせて頂きました。
これからよろしくお願いします^^

by 詩夏 | 06 21, 2009 - URLedit ]

>>詩夏さん
お褒めの言葉ありがとうございます。
僕は今は手稲区です。以前は東区に住んでいたこともあります。近くに広大なたまねぎ畑がありました。

こちらこそよろしくお願いします。

by R.ogawa | 06 22, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
