
-- --, -- | スポンサー広告


PCの音でない。

06 24, 2009 | 雑記

0

家族共用のPCの調子が悪いと、妹に急かされて、HDをフォーマットし、OSを入れなおした。
そして、散々設定を元の状態に戻した後、衝撃の事実が発覚。
サウンドデバイスを認識しない。
だから、音が全然出ない。
いろいろと試したが効果なし。
以前使っていたノートパソコンが同じような状況になったときは、どうにもならず、最終手段としてOSを入れなおした。
今回もそうしなければならないのか。。。
せっかく頑張ったのに。


ギターの祭典 という行事に参加した。
ジュリアーニの「スペインの『フォリア』による変奏曲」を演奏した。大変な緊張故、いつもながらミスを連発。
しかし、僕の演奏を聴きにきてくれた友達のママさん達は大したものだと褒めた。お世辞でしょうが。。
さて、何故、友達のママさんという微妙な立ち位置の人が聴きに来るのかというと、その日は祖父の法事で家族が誰もこられなかったため、父の友人が来るというのでチケットを買ったが、その人も実は奥さんの兄の法事であることが判明し、買ったチケットがもったいないので、来てもらったのである。

今後の予定では、7月12日に区民センターで、19日のオーディションに合格したら、ギター音楽祭という行事で演奏する。
7月21日には合気道の進級試験。
そういえば高認の勉強もしておかねば。(大丈夫だろうけど)
忙し。




« 人間 悲しんだってしょうがない。誰かが励ましてくれるわけじゃないんだから。 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
