スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


7月の初めての更新

07 03, 2009 | 雑記

2
英語教師S: 温泉っていうのは英語でなんていうか知ってるか?Aさん?

生徒A: え~ スプリング・ホット?

英語教師S: あ~、おしい。逆だ、逆。

生徒A: あ、逆? え~と、グ、ンプス、あれ、グリ、あ、グンリプス!

英語教師S: 。。。。。。。




中村啓の「霊眼」という小説をよんだ。
なかなかスリリングで楽しめた。お勧め。

明後日、日曜日に僕の通うギター教室のマンスリーコンサートがあります。入場無料です。
手稲区民センターで、午後六時半からです。
上手い人だと全国レベルなので、楽しめると思います。是非いらしてください。
スポンサーサイト

« 詩のコミュに載せたやつ 日常 »

- Comments
2 Comments

グンリプス(笑)
ご無沙汰してます、詩夏です^^



霊眼ですか~。
確かこのミスの大賞受賞作でしたよねっ。
今度読んで見ますね^-^*

私は最近『死体菜園』という本を読みました。
お婆さんの家の裏庭から、7つの死体が出てくる話です。なかなか面白かったです^^


手稲区民センターですか!近いっ。
い、行きたい…!
でもその日は用事があるので行けそうもないです…。残念。

by 詩夏 | 07 03, 2009 - URLedit ]

生徒Aの逆転の発想!

 激しく活字離れしてしまっていた・・・!読んでみたい。です。

 暇なら行こうと思いますって意味ない宣言をさせていただきますっ!

by 殺人坂硝子 | 07 05, 2009 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
