
-- --, -- | スポンサー広告


昨日の演奏会

07 06, 2009 | 雑記

1
昨日の演奏はいまいちだったと思う。
前半はボロボロ。高性能マイクと高性能スピーカーのおかげで調子が狂った感じ。
僕の前に演奏した人に事前に注意するように教えてもらったが、教えてもらったところでどうにもならない。
あまりに音を忠実に再現してくれるために、実際に出している音と、スピーカーから出ている音の区別がつかない。なんだか自分で弾いているのではないような気分。
大変素晴らしい機械だとは思うものの少々練習して慣れておかないと調子が狂う。

今日は初めて学校へ自転車で行ってみた。
40分ほどあれば着くだろうと思っていたが、遅刻。
明日はさらに10分早く出発せねば。



« 犠牲 詩のコミュに載せたやつ »

- Comments
1 Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by | 07 07, 2009 - [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
