スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ギターオーディション

07 19, 2009 | 雑記

2
ギターのオーディションを受けてきた。
やたらと緊張して、オーディションを行う部屋に入ると、演奏者用の椅子とかなり距離をとったところに審査員が6,7名並んで座っている。
審査員はその他の演奏会などで、顔は知っている人たちだったが、にこりともしない。
椅子の横に立って頭を下げても何も言わない。
バイトの面接気分でこっちは来たのだが、椅子に座る様にとも、演奏を始めてよいとも、何の指示も無いので、勝手に始めた。
足台の調整をし、チューニングは済ませてあったので、呼吸を整える。

この妙な雰囲気に呑まれて、指が上手く動かない。
ここぞという重要な音に限って、指がずれて、かすれる。

曲の佳境に入ったところで、タイマーがなり、終了です、と横から陰気な雰囲気のオッサンに連れ出された。
予定では、制限の5分以内に弾ききれる筈だったのだが、すこし呼吸を整えるのに時間を使いすぎたようである。

これはヤバイ。
このオーディションは意外に難関である。これで合格できただろうか。
審査員の一人である、師匠の後押しに期待。


ランキング追い上げ中。
1クリックよろしくお願いします。


スポンサーサイト

« もはや発表 運命と穴 »

- Comments
2 Comments

ギターって、アコギですか?エレキですか?
どっちにしても、弾けるなんてすごいですね。

しかもオーディションまで受けるなんて・・・。

私はもともと吹奏楽部でコントラバスを弾いていたので、
ぜひともコレボとかしてみたいですね^^


合格することを祈っています。

by みかん。 | 07 19, 2009 - URL [ edit ]

>>みかんさん

アコギとも言えますが、みかんさんの思ってるアコギじゃないです。
クラシックギターです。弦はナイロンです。

いいですね。コレボ(※)。
コントラバスですか。大きいな。
やってみたいです。
僕のギターは大したことないので、吊りあうか不安ですけど。

祈祷、ありがとうございます。
ご利益あって受かるかもしれない。(笑)
 

by R.ogawa | 07 19, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
