スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


夢門

07 22, 2009 | 雑記

2

たんたんと、無感情な雨が降る。

想いは

思考の彼方、
純真の果て、
しずかな青い空の下へ向かう。

雨音は徐々に、川のせせらぎに代わってゆく。



幸福そのものの、無為に満ちた世界。

光と思想は無い。




ランキング追い上げ中。
1クリックよろしくお願いします。


スポンサーサイト

« 学校祭 自分を生きること 補足篇 »

- Comments
2 Comments

人それぞれ、感じ方は違うでしょうが、私はこれを読んで、
とても静かで清らかな空間を想像しました。

ogawaさんは、いつも大人な言葉を使いますよね。(「無為」とか)

今回の文は、綺麗な言葉が並んでるように思えました^^


あ、リンク私もOKですよ。

by みかん。 | 07 23, 2009 - URL [ edit ]

>>みかん。さん
夢の中の話です。

リンク貼りました。
見りゃ分かるか。(笑

by R.ogawa | 07 23, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
