スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


学校祭

07 24, 2009 | 雑記

1
今日と明日は学校祭だ。
前年度の学校祭はめんどくさくて欠席した(おかげで、3年間では卒業できないそうである。関係ないけど。)のだが、今年は参加した。
はじめは、口を出さずに見るだけにしようと思っていたのだが、クラスメイトが自腹でアイスキャンディを全員分買って、僕も貰ってしまったのと彼らの作業がもどかしくて見ていられなかったので、仕切ってしまった。
今まで何もしなかったやつが急に仕切りだしたので、それまでのヘッドだった人には恨まれるかと思ったけれど、そうでもなく、彼とは仲良く仕事をした。
問題だったのはNo.2の方。なかなか態度が冷たい。

まぁ、ともかく明日も頑張ろう。




ランキング追い上げ中。
1クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

« はぁ。 夢門 »

- Comments
1 Comments

僕は仕切るのが苦手ですorz
言われたことなら出来るんですけどね・・・

by ト金 | 07 25, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

R.ogawa

Author:R.ogawa
所在地:秘密
年齢:秘密
性別:秘密
趣味:秘密

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ランキング

QRコード
QR
